ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オトメイト

2019年のオトメイトパーティーの出演タイトルを勝手に予想してみた

投稿日:

こんにちは。いちごです!

オトメイトパーティー(オトパ)の開催日が発表されましたね\(^o^)/

今年は6月1日、2日に開催されるみたいで、今から楽しみでワクワクしています!

去年、過去のオトパ出演タイトルを勝手に集計したので、過去の出演タイトルを参考にしながら私的の出演タイトル予想をしてみたいと思います!

ちなみに以下が過去の出演タイトルです。

過去の出演タイトルを元に去年記事をまとめたものもあるのでよければ!

▶過去のオトパ出演タイトルをまとめてみた!オトメイトの絶対やるべき乙女ゲーム15選 !

オトメイトパーティー2019出演タイトル予想

4作品×3講演で合計12作品をピックアップしてみました。

Collar×Malice

これは来るでしょ!絶対来るでしょ!
いやむしろ来てほしい。絶対来て…!

…Switch移植発表とかありそうな気がしますw

そろそろアニメ化か…!?

CharadeManiacs

2018年のヒット作ですからね。これは来るでしょ。
ううん来てください。お願いします。来てほしい。土下座

単独イベントかFDの発売発表を楽しみにしています!

ピオフィオーレの晩鐘

こちらも2018年のヒット作ですからね。来ますよ。くるくる。
来てほしいです。お願いします。土下座

こちらは続編もしくはFDの発表を楽しみにしています!

Code:Realize

Switch移植されましたしね。
ちょっと落ち着いてきた感じもしますが、コドリアの人気はまだ熱いと思っています!

舞台化発表とかありそうな気がする…(と思ったらすでにミュージカルになっていました。勉強不足すみません。

CLOCK ZERO

Switchでるしね。来ますよね。
中学生編についてもっと詳しく発表してほしいです。

発売日を教えてください!
宜しくおねがいします!

DIABOLIK LOVERS

新作出したし、もう6回連続出演されているし、新作も発売予定だし絶対に出ると思います。

私は生梶さんのカナトの雄叫びが聞きたいです。
どうか…どうか…宜しくおねがいします!

薄桜鬼

10年連続出演されていますし、不動の人気ですよね。

来ると思います!宜しくおねがいします!!!

ニル・アドミラリの天秤

来ると思います!
ニルアドはまだまだ人気作品ですしね!

ニルアドのワチャワチャを見たいです。
よろしくお願いいたします!

FDか続編の発表がありそうな気がします(ただの願望

VARIABLE BARRICADE

新作枠で出演されるのではないかと思っています。
発売が楽しみだな〜ムフフ。

Cendrillon palikA

これは初Switchゲームだしね。
来る可能性は高いと思います!

Switch移植応援マンとしては来てほしい・・!

ワンド・オブ・フォーチュン

ワンドはFDが2018年10月に発売されたし、来るのではないかと思っています。

でもどうだろう・・・ここはちょっと自信ない。

華ヤカ哉、我ガ一族

華ヤカはりほこちゃんのyoutubeで紹介されているのを見て追加しました。

もともと私の予想だと11本しかなかったw

華ヤカはSwitch移植される予定ですし来そうですよね\(^o^)/

まとめ

という感じで、予想というかほぼ願望の結果となりました。

去年は全通できたから今年も全通したいよ〜( ;∀;)

乙女ゲームのYouTuberのりほこちゃんの動画もとても参考になったのでよければご覧くださいませ\(^o^)/

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-オトメイト

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.