ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オトメイト

2020年のオトメイトパーティーの出演タイトルを勝手に予想してみた

投稿日:

2020年のオトメイトパーティーの出演タイトルを勝手に予想してみた

こんにちは。いちごです!

オトメイトパーティー(オトパ)の開催日が発表されましたね\(^o^)/

今年は以下の日程で開催されるようで今から楽しみでワクワクしています!

2020年5月23日(土)夜公演
2020年5月24日(日)昼公演 / 夜公演

以前に過去のオトパ出演タイトルを勝手に集計したので、参考にしながら私的の出演タイトル予想をしてみたいと思います!

ちなみに以下が過去の出演タイトルです。

過去の出演タイトルを元に記事をまとめたものもあるのでよければ!

▶過去のオトパ出演タイトルをまとめてみた!オトメイトの絶対やるべき乙女ゲーム15選 !

オトメイトパーティー2019出演タイトル予想

4作品×3講演で合計12作品をピックアップしてみました。

Collar×Malice

Switch移植もされるしぜっったいに来る!!!

むしろ来なければ泣いてしまいます😭

去年は最推しの笹塚さん(浪川さん)がいらっしゃなかったので今年は是非来てほしい。。

薄桜鬼

2009年から出演し続けている薄桜鬼。

新作も発売されるし今年も絶対に出ると思います!

DIABOLIK LOVERS

新作も発売されますし、移植も発売されたばかりですし来ると思います!

梶さんの出演お願いいたします!!!

CLOCK ZERO

Switch移植もされました。薄桜鬼についで出演回数第2位のクロックゼロ。

今年も来てほしい!

ピオフィオーレの晩鐘

Switchの移植もされたし続編の発売も決定しているし絶対にくると思います!!!!

いや、来て…お願い来て…

楊の出演お願いします!!!

CharadeManiacs

ドラマCDも発売されているので参加される可能性は高いかなって思います。

っていうか来てほしい!!!

AMNESIA

本編・FD共にSwitchに移植されたので来るのではないかと思っています!

Code:Realize

2019年のオトメイトパーティーではメインキャラが全員集合していて嬉しかったのを覚えています。

長年の人気作品なので今年も参加してほしい!!!

ニル・アドミラリの天秤

ニルアドのキャラたちが大好きなのです。

まだまだオトパにも出演してほしい!!!

幻奏喫茶アンシャンテ

2019年に発売されたSwitchの新作。

新作枠としてオトメイトパーティーにも出演してほしいです!!!

蛇香のライラ ~Trap of MUSK~

去年Switchに移植されているし、来るのではないかと思っているのですが、ちょっと内容がアダルトすぎるでしょうか!?笑

オランピアソワレ

発売日が2020年4月16日とオトメイトパーティーの前なのでオランピアソワレが出演する可能性も高いのではないかと。

オトメイトパーティーも楽しみですが発売が楽しみです!

まとめ

というわけで2020年のオトメイトパーティーの出演予想でした(^o^)

完全に個人の期待が半分以上詰まった内容となりました!

毎年楽しみのイベントなので今年もチケット争奪戦を頑張りたいと思います\(^o^)/

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-オトメイト

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.