ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

乙女ゲーム

2019年4月発売予定の乙女ゲーム

更新日:

お久しぶりです。いちごです。

最近プライベートが忙しくてゲームをする時間が全くない私ですが、皆さんお元気ですか?( ;∀;)

私は忙しいながらも充実した生活を送っておりますが、

大好きなビールも週に1回しか飲めてません\(^o^)/←

と、私のビール事情は置いておいて、今月の発売予定の乙女ゲームをご紹介します!

2019年4月の発売予定リスト

4月の発売予定のゲームは以下の3本です。

VARIABLE BARRICADE(バリアブル バリケード)

2019年4月4日発売予定。

待ってましたー!オトメイトさんの新作です。これが最後のVitaの乙女ゲームになるのでしょうか。

「―出会って5秒でプロポーズ!?」

というキャッチコピーが印象的なバリバリです。

名門東条家の一人娘であるヒバリさんの前に現れた謎の美形男子たち。彼らは実は祖父が見つけた花婿候補。なぜか結婚を前提とした共同生活が始まるのだった!

という、逆攻略系ラブコメADVの乙女ゲームです。

プロトタイプ 大正×対称アリス all in one

2019年4月18日発売予定。

大人気の大正×対称アリス all in one がSwitchに移植されて発売されます!

全4巻のPCゲームが1本になった大ボリュームの乙女ゲームです\(^o^)/

私はVita版を持っているのですが、プレイを温めていたところ、Switch移植が決定してしまいました!

フォロワーさんにファンがたくさんいる大正アリス。この機会にプレイしたいです!

Nintendo Switch レンドフルール

2019年4月25日発売予定。

薄葉カゲローさんのイラストが美しすぎるレンドフルール!

Switchに移植されることになりました。

未プレイ作品なのでこちらもこの機会にぜひプレイしたいところ!

まとめ

はい。4月に発売予定の乙女ゲームは、新作1本、移植が2本でした。

オトメイトさんのバリバリ…発売延長する前から予約していたので、かなり長い間予約していたのですが(笑)ようやく手に取れると思うと感慨深いものがあります!

他にも大正アリスやレンドフルールなど、人気作が移植されていますね!2つとも未プレイなのでこれを機会にプレイしたいところ\(^o^)/

…と言いながら、しばらくは私生活が忙しいので、きっとプレイするのは先になるんだろうなって思うとなんだか切ないです。・゚・(ノД`)・゚・。

3月は別れの季節で4月は出会いの季節となりますね。

花粉が飛び回っている季節ですが、元気で頑張りましょう〜\(^o^)/

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-乙女ゲーム

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.