ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

乙女ゲーム

2019年5月発売予定の乙女ゲームリスト

投稿日:

うっかりしておりましたーーー!

仕事が忙しくて気がついたら5月になってしまいました!

ということで、少し遅くなってしまいましたが、乙女ゲームの発売リストをご紹介します。

2018年5月の発売予定リスト

華ヤカ哉、我ガ一族 モダンノスタルジィ for Nintendo Switch

華ヤカ、我ガ一族モダンノスタルジィ

2019年5月16日発売予定。

PSP、Vita、そしてSwitch。華麗なる移植が行われている華ヤカです。
たくさんのフォロワーさんにおすすめしてもらった作品。
天涯ニ舞ウ、粋ナ花に華ヤカのキャラクターたちが出てきて、ああ、これ絶対好きなやつだ…って思った作品でもありますw
私の推しはCV岡本さんの雅様になりそうな予感がしています\(^o^)/

私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~

私立ベルばら学園 ~ベルサイユのばらRe*imagination~

2019年5月23日発売予定。

キタコレーーー!
新作ですよ新作!

体験版が出ていて、プレイしたフォロワーさんがとても楽しかったと感想していたので、今からワクワクドキドキしています!ギャグテイストのゲームは疲れたときに癒やされるのがいいですよね\(^o^)/

猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch

猛獣使いと王子様 ~Flower & Snow~ for Nintendo Switch

2019年5月30日発売予定。

こちらも評判がいい猛獣使いと王子様ですね。
動物たちをもふもふしながら恋愛するなんてダブルで癒やされそうです!
こちらも楽しみだー\(^o^)/

まとめ

はい。ということで。

今月はSwitch移植作品が2本。新作が1本でした。

すべてオトメイトさんの作品ですね。こうして新作が発売されてるのが嬉しいです。

最近忙しくてゲームできていないのですが、時間ができたらゲームするんだって温めます( ;∀;)

ゲームして感想をワイワイ話したいー。
ときめきたいー。
イケボを聞きたいー。

うほほほーーーーーーーーーーーーん!!(謎の吠え)

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-乙女ゲーム

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.