ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オトメイト

2019年1月のオトメイトガーデン「CharadeManiacs(シャレマニ)」に行ってきた話

更新日:

ご注意

このブログはスチルバレをする可能性がございます。
ゲームを未プレイの方はご注意下さい。

こんばんは。いちごです。

本日2019年1月16日からCharadeManiacs(シャレマニ)のコラボが始まりましたね!

シャレマニ大好き人間の私はチケット戦争を頑張りましたが、残念ながら初日のチケットを取ることができず…。

悲しみを感じていたところ、フォロワーのあやちゃんが一緒に行こうかと誘ってくれました( ;∀;)

本当にありがとう…。あやちゃん…女神様…。

あやちゃんは美人で優しくて可愛くて最高の女性なので皆様あやちゃんを宜しくおねがいします♥

ということで今回のブログでは、シャレマニのオトガレポになります!

オトメイトガーデン × CharadeManiacs(シャレマニ)

シャレマニといえば、人狼をモチーフにした乙女ゲーム。続きが気になってしまって不眠不休でガツガツプレイしたのを覚えています。

攻略キャラが9人もいるのに、全く飽きることなくプレイできたのは本当に素晴らしい。まだ未プレイの方はぜひプレイして頂きたい所存です。

CharadeManiacs(シャレマニ)の店内の様子

まずは店内をご紹介します。

名物の特大パネル。等身のキャラクターがドドーンといらっしゃいます。最高かよ…。

そして悌太さんの素晴らしいイラスト達。

見ているだけで眼福です。

CharadeManiacs(シャレマニ)のコラボメニュー

今回はドリンクだけの注文です。

アルコール大好きマンの私ですが、なんとシャレマニではアルコールメニューが1種類しかないのですよ…。

もちろん1杯目からアルコールを頼む私。

可愛いお花を浮かべているドリンク。

こいつがモンスター級にアルコール度数が高い!!!

スタッフのお姉さまに聞いたところ、アルコール度数は約40%とのことでwww

だから簡単に酔っ払ってしまったのねwwww

隣にいたフォロワー様にも軽率に絡んでしまいました。

お会いできて嬉しかった〜(*^^*)でへへ

ミズキさんの特製ドリンクを飲む場合は、チェイサーと一緒に飲むのをお忘れなくww

【追記】オトガ2回目行ってきました。

乙女ゲームの紹介をyoutubeにアップしているりほこちゃんと一緒に行ってきました\(^o^)/

前回同様40度のミズキさんのアルコールをごくごく飲んで。

ロシアンシュークリームを食べました。

一つだけチョコレートソースが入っているみたいなのですが、酔っ払っていてどれか分からなかったという…www(アイター

一緒に行ってくれたりほこちゃん、本当にありがとう♥

りほこちゃんの乙女ゲーム紹介はとっても参考になるので、よければぜひご覧ください\(^o^)/

 

ゲットしたCharadeManiacs(シャレマニ)のランチョンマット

ランチョンマットは、ソウタさんとリョウイチさんでした。

隣のフォロワーさんにタクミと交換してもらい、

その後、タクミがマモルさんになり、マモルさんをメイくんに交換してもらいました。

交換してくださった方、本当に有難うございます( ;∀;)感謝の気持ちでいっぱいです!

今回はあやちゃんを含め、3人のフォロワーさんにもお会いできて本当に楽しかった。

やっぱりオトメイトガーデンは大好きだな〜と実感したのでした(*^^*)

オトメイトガーデンについて

オトメイトガーデンは、オトメイトビルで開催されているイベントです。キャラクターのパネルを見ながらご飯を食べたりドリンクを飲んだりできる素敵空間です。

興味のある方は是非行ってみて下さい\(^o^)/

チケットはセブンチケットで予約できます。
▶セブンチケット

詳細は公式サイトをご覧ください。
▶オトメイトガーデン

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-オトメイト

Copyright© 漫画と乙女ゲーム大好記 , 2019 All Rights Reserved.