ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オトメイト

2019年9月のオトメイトガーデン「Collar×Malice -Unlimited-(カラマリFD)」に行ってきた話

投稿日:

2019年9月オトメイトガーデン「collarxmmalice」に行ってきた話

ご注意

このブログはスチルバレをする可能性がございます。
ゲームを未プレイの方はご注意下さい。

こんにちは。いちごです\(^o^)/

2019年9月。とうとうカラーマリスのコラボカフェが始まりましたね。

私はずっとパネル応募券に「カラマリのコラボお願いします」と1年以上書き続けた女なのでとても嬉しいです\(^o^)/

しかし、あまりの人気ぶりにチケット戦争がやばすぎる‼‼‼

月に2回の前売り券発売日に必死でチケットを取ってるんですがなかなか取れない!

10月は多分延長するだろうと思っているので、チケット戦争に負けないように頑張りたいと思います(まだ延長も決まってないのにやる気に燃えている)

今回は優しくて可愛い小次郎ちゃんことこじちゃんが付き合ってくれました。感謝❤

オトメイトガーデン × Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)

カラーマリスといえば、首輪をつけられた美少女の市香ちゃんが謎のテロ組織を暴くというサスペンスストーリーの乙女ゲーム。

私の最推しとなった笹塚さんが登場するゲームでございます。

まだプレイされていない方、めちゃくちゃ面白いのでぜひプレイしてください(土下座

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子

まずは店内をご紹介します。

花邑さんの美しいイラストが印象的な特大パネル!

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その1

ちびキャラのカップケーキのイラストもめちゃくちゃ可愛いです。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その2

見目麗しいキャラクターたちがこんなに大きく見えるなんて…眼福でございます!

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その3

肌色多めの柳さんのイチャイチャパネルに岡崎さんとのイチャイチャパネル。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その4

峰雄の男らしいパネルに、笹塚さんの噛み付くようなキス!!!(そして右手何してんだ!?)、白石さんの優しい美しいキス。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その5

香月の可愛いパネルに峰岸さんの大人っぽい笑顔、吉成君の男らしい眼差し。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その8

冴木さんのイケメンに女子の可愛いコスプレ衣装、あきとと相田学。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その6

警察署のメンバーに尊い宇野兄妹、色んな思いを持った三条さんと緒方さん。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)の店内の様子その7

パネルを見ているだけでプレイした時の思い出が蘇ってきました。ああ、幸せ。。

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)のコラボメニュー

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)のコラボメニューその1

撲滅会のメニューであるビール\(^o^)/

残念ながら生ビールではありませんでしたが、美味しくいただきました。

ちなみに銘柄は淡麗でした✨柿の種と一緒に美味しくいただきました!

コースターは峰雄と笹塚さんをゲット!

Collar×Malice -Unlimited-(カラマリ)のコラボメニューその2

デザートにカップケーキを食べました。味はミントっぽくて美味しかった。カップケーキもふわふわでした!

この日はお昼の時間にチケットが取れなかったから、次回はお昼ごはんを食べたいです!

ゲットしたCollar×Malice -Unlimited-(カラマリ)のランチョンマット

ゲットしたCollar×Malice -Unlimited-(カラマリ)のランチョンマット

なんと1発目で推しが来てくれました…。ありがとうございますありがとうございます。

前半はこの日しか来れなかったのでとっても嬉しかったです( ;∀;)

弱っている笹塚さんもかっこいいですな。

オトメイトガーデンについて

オトメイトガーデンは、オトメイトビルで開催されているイベントです。キャラクターのパネルを見ながらご飯を食べたりドリンクを飲んだりできる素敵空間です。

興味のある方は是非行ってみて下さい\(^o^)/

チケットはセブンチケットで予約できます。
▶セブンチケット

詳細は公式サイトをご覧ください。
▶オトメイトガーデン

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-オトメイト

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.