ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

乙女ゲーム

2019年3月発売予定の乙女ゲーム

投稿日:

こんにちは。いちごです\(^o^)/

いつもブログを読んでいただいてありがとうございます。読んだよという言葉が励みになっていますm(_ _)m

2月もあと2日で終わりですね。時間経つのが早くてびっくりします( ;∀;)

さてさて今回のブログでは3月に発売予定の乙女ゲームをご紹介いたします。

なんと今月は合計3本の乙女ゲームが発売予定です。そのうちの2本が新作なのです\(^o^)/嬉しい!

2019年3月発売の乙女ゲーム

喧嘩番長 乙女 2nd Rumble!!

2019年3月14日発売予定。

お馬鹿なヤンキーに癒やされたい…!

そんな方におすすめな喧嘩番長乙女。楽しい雰囲気でキャラがわちゃわちゃ元気で見ているだけで癒やされます。気軽な気持ちでプレイしたい時におすすめなゲームです!

1作目である無印が2016年に発売し、その後2017年にファンディスクが発売しました。そして今回2019年に2ndが発売!

テンション高く荒ぶった紹介記事もありますのでよければご覧ください。

[2019年3月14日]喧嘩番長乙女2が発売するので全力でお勧めする

1作目と2作目の感想ブログもそっと置いておきます。

[PSvita]喧嘩番長乙女がめちゃくちゃ面白かった話 キャラ別感想 オススメの攻略順

[PSvita] 喧嘩番長乙女ファンディスク~完全無欠のマイハニー~キャラ別感想

↓オープニングムービー

遙かなる時空の中で6 DX

2019年3月14日発売予定。

大人気のネオロマゲーム。遙かなる時空の中で6の無印とファンディスクがセットになったお得なゲームです。

ずっとプレイしたいと思っているのですが、作業のあるゲームをプレイしたことがないのでまだ手が出せていません。これをきっかけに遥かデビューしたいです\(^o^)/

↓プロモーションムービー

DIABOLIK LOVERS CHAOS LINEAGE

2019年3月28日発売予定。

ディアラバの最新作です。今回はスカーレット、ヴィオレ、オランジュの3つの家に分かれて彼らが争います!

シャッフルシャッフル〜\(^o^)/

ディアラバはまだ2作しかプレイできていないので、早く新作にたどり着きたいです…!

↓オープニングムービー

まとめ

はい。というわけで、3月の発売予定のゲームは3本でした!

喧嘩番長乙女はめちゃくちゃ好きな作品だし、遥か6も人気作だし、ディアラバの新作も出てとても嬉しいです!

早くプレイしたいのですが、最近日常生活がバタバタしていてなかなかゲームできません/(^o^)\

特に3月からは仕事やプライベートに慌ただしい日が続きそうなので、今のうちにいっぱいゲームするぞー!!(ってもう2月終わりそうw

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-乙女ゲーム

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.