ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

オトメイト

2019年11月のオトメイトガーデン「CLOCK ZERO~終焉の一秒~」に行ってきました

更新日:

ご注意

このブログはスチルバレをする可能性がございます。
クロックゼロのスチルが含まれておりますので、未プレイの方はご注意下さい。

こんにちは。いちごです\(^o^)/

2018年11月のコラボは「クロックゼロ」ということで、元気にヲタ活に励んでおります♪実は11月始めにも来ていたんですが、写真をすっかり忘れていたので、遅くなってしまいましたorz

オトガはフォロワーさんにご一緒してもらうことが多いのですが、今回は私一人での参加です。

スタッフのお姉さんが話し相手になってくれて寂しさが紛れたんですが、流石に話し続けるのはお仕事の妨害になってしまう…と思って、PCを開いてブログを書いた次第でございますw

オトメイトガーデン × CLOCK ZERO~終焉の一秒~

ということで店内をご紹介します。

どどーんと大きいパネル。

テレビではオトメイトさんの新作やクロックゼロの主題歌が流れています。

キングと桜。りったんと夜。

終夜のハグにトラの頭ポン。

円の強引キスに央の指切り。

他にはCD系のジャケットパネルも多数ありました。

こちらもですね\(^o^)/

ちなみにランチョンは、現在8枚GETしております\(^o^)/{コースターは2周目だぜ)

オトメイトガーデンは本当に居心地良くて楽しいです。
いつもありがとうございます💕

オトメイトガーデンについて

オトメイトガーデンは、オトメイトビルで開催されているイベントです。キャラクターのパネルを見ながらご飯を食べたりドリンクを飲んだりできる素敵空間です。

興味のある方は是非行ってみて下さい\(^o^)/

チケットはセブンチケットで予約できます。
▶セブンチケット

詳細は公式サイトをご覧ください。
▶オトメイトガーデン

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-オトメイト

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2019 All Rights Reserved.