ポチッと応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ

乙女ゲーム

2019年2月発売予定の乙女ゲームと購入予定リスト

投稿日:

こんにちは。いちご @otomanga です。

つい最近年が明けたと思ったら、あっという間に2月になりそうですね。

時間が経つのが早くて震えています(((((^(^o^)^))))))

毎月恒例になっている乙女ゲームの発売予定と購入リストをご紹介します。

※大人向けのゲームは含まれておりません。

2019年2月の購入予定リスト

金色のコルダ オクターブ(ネオロマンス)

2019年2月14日発売予定。

バレンタインの日に発売予定の金色のコルダ オクターブは、コーエーテクモゲームスのネオロマンスゲーム『金色のコルダ』シリーズ完全新作です。

「2人のヒロインの視点でそれぞれ描かれる、妖精の島での冒険ストーリー」

というキャッチタイトルでとても気になる。

しかも恋愛エンドを迎える攻略キャラは総勢22名もいるっていうんだからものすごいボリュームです\(^o^)/

コルダはすべて未プレイなのですが、新作はどんどん買っていくスタイルで行こうと思っているので、購入予定です!

SwitchとVitaとWindowsと選べるのが嬉しいですね。

買うとしたら、SwitchかVitaなのですが、どっちでプレイするか悩みどころ。

蛇香のライラ ~Allure of MUSK~ 第三夜 アラビアン・ナイト(オトメイト)

2019年2月22日発売予定。

昨日第二夜が発売された蛇香のライラシリーズ。にゃんにゃんにゃんの日に第三夜が発売します。

いよいよクライマックスなのでどんな感じになるのかとても気になります\(^o^)/

もうここまで来たらもちろん予約しますよ!

連動特典もゲットだぜ!←

ライザール・シャナーサ(CV.森川智之)とジェミル(CV.村瀬 歩)が気になってます!

劇団プリンス(東べ)


【Win】劇団プリンス

2019年2月27日発売予定。

え…なにこれ、めっちゃ気になる\(^o^)/

と思って、調べてみたら、顎のBLゲーム「学園ハンサム」と同じメーカーさんなのですね!

学園ハンサムは未プレイですが色々特徴的で気になっていたやつですw

値段も3000円と良心的なので買っちゃいたいと思います\(^o^)/

ということでポチッと予約済み。

ゆのはなSpRING! ~Mellow Times~ for Nintendo Switch

2019年2月28日発売予定。

ゆのはなもSwitch移植されることになりました。

温泉旅館が舞台になった乙女ゲーム。実はVitaも購入しているのですが(そして積んでるw)、Switch移植には全面的に応援したいマンなので購入したいと思います。

ということでポチッと予約済み。

まとめ

はい。という感じで2月に発売予定の乙女ゲームは4本でした。

先月は新作・移植が少なくてヒヤヒヤしてしまいましたが、2月は結構多くて嬉しいです\(^o^)/

特に劇団プリンスがめっちゃ気になるんですけどwww

これは発売日すぐにプレイしたいところ。w

本当はコルダを事前にプレイしておいて、新作をすぐにプレイできる環境だったら良かったのですが…。2月14日までに過去のコルダ作品をプレイするのは無理だな…とあきらめモードです。

しっかし、私めちゃくちゃ乙女ゲーム買ってるんですけど、こんなに毎月散財して私の貯金は大丈夫なのかな…と心配になってきました。

1月は誕生月ということもあり、大量のゲームを買ってしまったんですよ。

ドン引きされる覚悟でブログに購入したものをアップするかもしれません\(^o^)/

というわけで、今月はお財布を締めたいと思っていたのに、意外と購入予定のゲームが多くてびっくりしましたw

3月は喧嘩番長乙女や遙かなる時空の中でのBOXを予約済みなのでまたもや諭吉様が飛んでいく予定ですw

笹塚さんポチッと押してブログの応援お願いします♪
にほんブログ村 ゲームブログ 乙女ゲー(ノンアダルト)へ
にほんブログ村

更新情報はTwitterで行っています。よければフォローお願いします(*^^*)


  • この記事を書いた人

いちご

2017年に乙女ゲームにハマった初心者です。何でも楽しめる雑食系です。乙女ゲームへの愛が溢れてしまったのでブログに綴ることに。何かの役に立てれば嬉しいです。

-乙女ゲーム

Copyright© 乙女ゲーム大好記 , 2024 All Rights Reserved.